珈 琲 焙 煎 豆 価 格 表
品  名
200g
(税込)
特 徴
マイルドブレンド
\620
ブラジルベースのミディアムロースト。
クセのない、円やかな口当たりが特徴です。
スペシャルブレンド
\640
香り・甘い酸味とコクのバランスが取れた当店のロングセラー
亀戸ブレンド
\660
深煎りのブラジルベースのブレンドにジャワロブを少量加え、
より深い風味とコクを楽しめます。
恵比寿ブレンド \860
ソフトで気品のあるドミニカのスペシャルティをベースに、コク、香りと
バランスのとれたブレンドです。
ブルーマウンテンブレンド
\1740
コク、香り、全てに優れたブルーマウンテンの最高峰NO.1を
ブレンド致しました。
モカブレンド
\640
浅煎りのソフトで飲みやすい中に香り高いエチオピア モカの 風味を楽しめるブレンドです。
アメリカンブレンド
\640 浅煎りのブレンド。
爽やかな口当たり、酸味を持っています。
ゴールデンブレンド
\660 マンデリンベースの深煎りブレンドです。
香ばしい香りとコクが特徴です。
キリマンジャロブレンド
\660 キリマンジャロの良質な酸味とコクを活かした、口当たりのよい、
すっきりとした味わい
ロイヤルブレンド
\660 香り・コク・苦味・酸味・甘みのベストバランス。
ヨーロッパで好まれているロースト
ジャーマンブレンド
\660 厳選されたコーヒー豆を深煎りにした、濃厚でビターな味わいを
お楽しみ下さい。
イタリアンブレンド
\660 深煎りの苦みを強調した中に、すっきりとした味わいのある
バリエーション豊かなブレンドです。
アイスブレンド
\640 アイスコーヒーに最適なブレンドを深煎りにしました。
ブラジルサントス
\640 香ばしい甘い香りと癖のない、まろやかな味わい。
ブラジルサントス
(フレンチロースト)
\660 甘い香りと香ばしさ、しっかりとした苦みが特徴です。
コロンビア スプレモ
\640 さっぱりした甘みと爽やかな酸味
コロンビア スプレモ
(フレンチロースト)
\660 フレンチローストの濃厚さの中に爽やかな甘みとすっきりとした後味






グアテマラ S.H.B
\680 甘みを伴った香りがあり、柔らかな口当たり
キリマンジャロ
(タンザニアAA キボ)
\760
甘さを伴うコクがあり、すっきりした酸味も感じられます。
マンデリン G/1
\780 香りとコクが身上、甘みも豊かでなめらかな口当たり。
マンデリン トバコ
\900
コーヒー栽培にとても適したTOBA高原に限定された良質な香味を持った
マンデリンです。
コスタリカ
コーラルマウンテン
\780 熟成されたマイルドなコクと甘い香りが特徴な上品さと力強さを持ち合わせた贅沢な逸品です。
カロシ トラジャ
\920
濃厚なコクと口当たりのやわらかさが特徴
ドミニカ バラオナ
\920 芳醇な香りと豊かなコク、柔らかな酸味をお楽しみください。
マタリ クラシックモカ
\1160
「ワイン・フレーバー」と呼ばれる独特の香気と、柔らかな酸味、豊かなコクを持つ、モカの最高級品です。
ブルーマウンテンNO.1
\3700
芳醇な香りに爽やかな酸味、そして上品な甘みをお楽しみください。
メキシコ
デカフェ・オーガニック
\900
デカフェとは思えない綺麗な風味があり、とりわけカラメルのような甘さを
感じます。